ハーレー、マフラークランプ・スリップオン用 1インチ幅【1個】 レビュー | ハーレーカスタム&用品 HDパーツ
28
-
スクリーミングイーグルのスリップオンマフラー購入時に一緒に購入しました。品質に問題はありませんでした。ただ、純正の物とはナットの長さが違う(本品は若干短い)ので、締め付けたあと、ボルト側のネジを切った部分が長く露出します。 値段的には純正品より随分安い(はず)なので、満足です。なお、取り外したクランプも使用出来たとは思いますが、新品は締め付けると共に、形が馴染んでいくので、やはりクランプは新品準備がお勧めだと思います。
-
作りはしつかりしていてこの価格。申し分ありません。あとは脱着による耐久性がいかほどか観察です。
-
マフラー交換の必需品と聞き、購入しました。 物は、しっかりした作りで、安心して使用出来ます。
-
stockマフラーには最初から付いていたものを、そして社外マフラー用として購入した。ガスケットが潰れるときに癖がでるので、使い回すなら同じマフラーで。このクランプはステンだし、さびの心配もいらないので、さいこうだよ
-
ソフテイルクラッシック【2007】純正品が錆びていたのとマフラー交換予定で購入しました。しっかりしていて良かったです。
-
スポーツスター 883R しっかりしていて良かったです。 また機会があれば購入したいと思います。
-
マフラー下部が低いのでカーブですってしまい。補修部品をさがしてました。マフラーコーナーにありました。助かりました。マフラーが抜けずらかった。
-
商品が無事届きました。はじめての注文です。これからも宜しくお願い致します。
-
振動でナットが外れて購入しました お手頃価格でよかったです
-
純正品と同等の感じで値段も安く良い商品と思います。予備に更に購入しようと考えています。