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ハーレーパーツSALE

ハーレー用 マフラー

ハーレー マフラー イメージ

  • マフラーを交換した際に生じる鼓動感や振動は”走る=喜び”への変化を大きく体感することできます。
    手軽に交換できるスリップオンタイプやエキパイからエキゾースト本体まで一揃いに交換するフルエキタイプ、サウンドボリューム・デザインは実に多種多様な製品が揃っています。

  • 車体全体の中でも一二を争う占有面積を誇るパーツなので、決して妥協はせずに一番自分の理想となるカスタムイメージに近いマフラーを選びましょう。

  • デザインは気に入ったが音量が…なんて時には消音バッフルの用意されているマフラーもあるのでチェックしてみましょう。

  • 合わせてエアクリーナーの交換や燃調を行う事でハーレーのエンジン本来のポテンシャルを発揮することができます。

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ハーレーダビッドソン用マフラー 人気ランキング

  • Vance&Hines(バンス&ハインズ) Shortshots Staggered ブラック スポーツスター
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  • バンス&バインズ マフラー

    バンス&バインズ(VANCE&HINES

    VANCE&HINESには多くのハーレー用マフラーがあります。
    デザインが豊富で、多くのファンがいます。バンスのマフラーは音量が大きめの物も多く、オプションの消音バッフルの装着とインジェクションチューニングをお勧めします。

  • ラインハート マフラー

    ラインハート(RINEHART)

    重低音サウンドに定評あるMade in USAのマフラーです。ハーレーらしい音でお勧めのマフラーです。音量も触媒付きのツーリングで丁度良いレベルです。

  • スクリーミンイーグル マフラー

    スクリーミンイーグル(Screamin Eagle)

    ハーレー純正のカスタムマフラー。
    性能、品質やメッキのクオリティにも信頼がおけます。 決して爆音ではなく、鼓動感のあるハーレーらしい音が楽しめます。

  • KessTech(ケステック)マフラー

    KessTech(ケステック)

    KessTech(ケステック)のマフラーは電動バルブ付きで走りながら3段階に音量を変更できます。
    一番閉じた状態では静かでEuro4~Euro5適合マフラーは車検に適合します。バルブを開けるとハーレーVツインの迫力ある音を楽しむ事ができます。

  • Two Brothers Racing マフラー

    Two Brothers Racing(ツーブラザーズ レーシング)

    Two Brothers Racing(ツーブラザーズ レーシング)は、独特の排気システムの開発により、トルクと馬力を最大限、発揮できるようデザインされています。

  • Magnaflow(マグナフロー)製マフラー

    Magnaflow(マグナフロー)

    30年以上に渡りパフォーマンスエキゾーストの一線に位置し続けている、マグナフロー社のVツイン用マフラー。

  • フリーダム・パフォーマンス製マフラー

    フリーダム・パフォーマンス(Freedom Performance)

    デザインと低音で選ぶなら Freedom Performance のハーレー・マフラー。
    アメリカンアウトローにバッフルをセットすると低音で唸る良い音になります。

  • COBRA(コブラ)マフラー

    COBRA(コブラ)

    独特のエンド形状を持つ、コブラ。見た目を裏切らない、重低音で他を寄せ付けません。

  • ARLEN NESS(アレンネス)マフラー

    ARLEN NESS(アレンネス)

    アレンネスがデザインし、マグナフロー製造のマフラー。他のパーツと合わせてコーディネートできます。音量は大きめ。エアクリーナーと合わせてデザインから選ぶのがお勧め。

  • Bassani(バッサーニ)マフラー

    Bassani(バッサーニ)

    本国アメリカでマッスルカーなどで培った技術をハーレーにもフィードバック。低音が轟く、ハーレーらしい音圧が特徴です。

  • ThunderHeader(サンダーヘッダー)マフラー

    ThunderHeader(サンダーヘッダー)

    雷マークのサンダーヘッダー。低い音がドロドロと響きます。その音にはファンも多く、マフラーエンドは低音を活かす為に独特な形状になっています。

  • S&Sマフラー

    S&S

    S&Sはエアクリーナーで有名ですが、ハーレー用のマフラーや2000ccエンジンなどもリリースしています。性能が良いだけでなく、期待を裏切らないハーレーらしいサウンドにも注目です。

  • Khrome Werksマフラー

    Khrome Werks(クロームワークス)

    クロームワークスはスポーツスターやダイナ、ソフテイルのマフラーで迫力ある低音で定評があります。 音量は大きめですが消音バッフルもあり。
    スクリーミンの音量では物足りない、という方へ。

  • SAMSON(サムソン)マフラー

    SAMSON(サムソン)

    サムソン(Samson)のソフテイルマフラーは左右両出しで雰囲気のある味が特徴です。もちろん、音もハーレーらしさを強調した音で、見てよし乗ってよしのハーレーになります。

  • Python(バイソン)マフラー

    Python(バイソン)

    迫力ある重低音マフラーのパイソン。世界最大級のディストリビューターが作り出した、マフラーブランドです。

  • THRASHIN SUPPLY(スラッシンサプライ)マフラー

    THRASHIN SUPPLY(スラッシンサプライ)

    カリフォルニア州 サンフェルナンド・バレーにて、スタントライドを楽しむ友人グループが発足させたブランド。
    リアルにハーレーを乗り回すメンバー達の理想のスタイルとパフォーマンスを具現化したマフラーです。

  • TAB Performance(タブ・パフォーマンス)マフラー

    TAB Performance(タブ・パフォーマンス)

    TABパフォーマンスのマフラーは3レベルの音量のバッフルから選べます。後でバッフルを交換して音量を小さく、あるいは大きくできます。ストレート仕様はレーサーなみの音量です。

  • ZARD(ザード)マフラー

    ZARD(ザード)

    レースでも活躍しているイタリアのマフラーメーカー、ZARD(ザード)の2into1 フルエキゾーストマフラーです。

  • Factory47(ファクトリー47)マフラー

    Factory47(ファクトリー47)

    ファクトリー47はツーリングモデル用で珍しいフィッシュテイルのマフラーを製造しています。ハーレーらしい個性あるスタイルになります。

  • MISFIT(ミスフィット)マフラー

    MISFIT(ミスフィット)

    MISFITはバガーカスタム用のマフラーだけを作っています。

  • RC COMPONENTS(RCコンポーネンツ)マフラー

    RC COMPONENTS(RCコンポーネンツ)

    RCコンポーネントは1989年からアメリカでハーレー用カスタムパーツを製造しているメーカーです。

  • RED THUNDER EXHAUST マフラー

    RED THUNDER EXHAUST(レッドサンダー)

    レッドサンダーはMade in Italyで、サンダーヘッダーを研究して生まれたマフラーです。素材はステンレスで、錆びにくく重厚な低音が響きます。消音バッフルを組み込むとフルエキながら大きすぎない音量でハーレーの音を楽しむ事ができます。全マフラーEマーク付きです。

  • KerKer マフラー

    KerKer(カーカー)

    日本車からハーレーまで、幅広くリリースするカーカー。レースでの経験を活かし、ハイパフォーマンスのマフラーを供給している由緒正しきメーカーです。

  • スーパートラップ(SuperTrapp)マフラー

    スーパートラップ(SuperTrapp)

    スーパートラップはエンドに出口をふさぐように皿(ディッシュ)が付いたマフラーが有名です。音量を調節できます。

  • Tailgunner(テールガナー)マフラー

    Tailgunner(テールガナー)

    排気圧で回転するエンドなどアメリカらしいデザインのマフラー。

  • Firebrand(ファイアーブランド)マフラー

    Firebrand(ファイアーブランド)

    アメリカでハーレー用マフラーを作り続けています。

  • TRASK(トラスク)マフラー

    TRASK(トラスク)

    軽量な2イン1デザインが特徴のTRASKのマフラー

  • PAUGHCO(パウコ)マフラー

    PAUGHCO(パウコ)

    パウコのドラッグパイプはショート、ロング、スラッシュと3種類あり、音量を抑えるオプションの消音バッフルもあります。

  • GOODS Gleaming Worksマフラー

    GOODS Gleaming Works(グッズ)

    日本のライダーのニーズに合わせたパーツを造っている日本のカスタムパーツメーカー。

  • DNA(デーエヌエー)マフラー

    DNA(デーエヌエー)

    DNAのツアラー用マフアーは迫力の低音が魅力です。
    内部には流速を整流するバッフルが入っていますが、ストレートに排気されます。

  • CIRO(シロ)マフラー

    CIRO(シロ)

    CIROはツーリングモデル用のマフラーのみを作っています。

マフラーの音量

ハーレーのアイドリング時に音量をマフラー後方50CM位の距離で測定したものです。
参考: アイドリング回転数等で測定値は変化しますので、参考としてご覧下さい。
音圧が6dB大きくなると、聴感情は約2倍、3dBでは約1.4倍の音量になります。

実際のマフラー音を画像をクリックするとお聴き頂けます。

ツーリングモデル

'09ツーリングモデル

ノーマルマフラー、北米CVOモデル仕様、スクリーミンイーグルの聴き比べができます。
CVOモデル用の北米仕様は見た目よりはややおとなしい印象でした。スクリーミンはやはり低音・音量ともに迫力があります。

  • ツーリングモデル
    ノーマルマフラー

    CVOモデル用の北米仕様は見た目よりはややおとなしい印象でした。スクリーミンはやはり低音・音量ともに迫力があります。

  • ツーリングモデル
    スクリーミンイーグルマフラー

    スクリーミンイーグルのマフラーはその性能と音に定評があります。音は低音で、うるさ過ぎず静か過ぎず、丁度良い音量です。

  • ツーリングモデル
    北米CVO仕様マフラー

    CVOマフラーは見た目は迫力ありますが、音は北米マフラーと同等です。静かです。ノーマルよりわずかにアップな印象です。

  • ツーリングモデル
    DNA スリップオンマフラー '95~

    DNAマフラーは、重低音がかなり響きます。他のマフラーに比べ、音は大きめとなります。

スポーツスターモデル

'09スポーツスターモデル

ノーマルマフラー、スクリーミンイーグルの聴き比べができます。
音量はもちろんですが、スポーツスターでは音質の変化も分かりやすいです。

  • スポーツスターモデル
    ノーマルマフラー

    スポーツスターのノーマルマフラーはとても静か。内径も小さく排気効率もあまり良くないです。スクリーミンや他社のマフラーに変えるとパワーもアップします。

  • スポーツスターモデル
    スクリーミンイーグルマフラー

    スクリーミンイーグルのマフラーはその性能と音に定評があります。ハーレー純正なので安心。音は低音で、うるさ過ぎません。静かすぎもしません。丁度良い音量です。パワーもアップします。

ソフテイルモデル

'09ソフテイルモデル

ノーマルマフラー、スクリーミンイーグルの聴き比べができます。
ソフテイルは車種によりスクリーミンイーグルが3種類ありますが、音量はどれも同じくらいです。

  • ソフテイルモデル
    ノーマルマフラー/h3>

    ソフテイルのノーマルマフラーも他のハーレーと同じで、日本仕様はとても静かです。ハーレーでこの音はちょっと・・・と思う人も多いです。

  • ソフテイルモデル
    スクリーミンイーグルマフラー

    スクリーミンイーグルのマフラーはその性能と音に定評があります。音は低音で、うるさ過ぎず静か過ぎず、丁度良い音量です。

  • ソフテイルモデル
    バンス&ハインズ Twin Slash マフラー バッフル付き

    バンス&ハインズのTwin Slash マフラーには Quiet Baffle 装着をお勧めします。そうすれば、スクリーミンと同じ位の音量です。

マフラーについての豆知識

フルエキタイプ ”フルエキ”とはフル・エキゾーストの事。エキパイから全部交換するタイプです。 このタイプの利点は、スリップオンタイプより性能が高いという事。 エキパイのレイアウトの制限もなくなるので、ソフテイルで左右2本出しのマフラーも用意されています。 性能重視の 2-in-1 タイプやクラシカルなイメージと音の左右独立2本出しマフラーなどがあります。 スリップオンタイプ エキパイはそのままでマフラーだけ交換するスリップオンタイプのマフラーなら比較的交換も容易。元にも戻し易い。 マフラーを交換する時も、エキパイから交換する必要はなく、エキパイとの接続部のクランプを緩めてマフラーを抜いて交換できる。 フルエキに比べれば比較的交換も容易で、元にも戻し易い。 しかし、容易とはいえクランプを緩めてもスッとは抜けない場合もあるので、慣れてない人は交換に手こずる事もある。 落ち着いて作業をしましょう。 ソフテイルのマフラー・カスタムカスタムガイドより抜粋。