これは便利!有りそうで無かったバーバッグ

image1

街乗りやロングツーリングのとき小物入れを探していました。

一般的なガソリンタンクに取り付けるタンクバッグだと野暮ったくて格好悪いし。。

 

そんなときこのバーバッグを見つけて試してみたところ◎!とっても使い勝手がよくて便利です!

こちらはハンドルバーに取り付ける形のバーバッグですので見た目のスタイリングも崩さず良いです!image3image4

取り付けも付属のマジックテープで巻き付けるだけで簡単。

(ただ自分のバイクだと少し低めのドラッグバーなのでぎりぎりでしたが、アップのハンドルであればちょうどいいと思います)

 

サイズ感は財布、タバコ、サングラスなどを入れてちょうどいいサイズ。小さめのボトル缶も入れられます。image2

 

ハーレーはとにかく収納がないのでこういう小物バッグはあると便利ですよね。

これからも街乗りやツーリングに重宝しそうです♪

ページ作成・編集者

World Motor LifeHD-PARTS 専門スタッフ
こちらのコンテンツは、HD-PARTS専門スタッフが編集・作成しています。
カスタム経験を活かし、ハーレー乗りの視点で実用性の高い情報や、お客様よりお寄せいただいたご投稿をお届けしています。