【“守る”だけじゃない。魅せるクラッシュバー】Factory 47ロードウォリアー クラッシュバー 2024年以降ツーリングモデル

【“守る”だけじゃない。魅せるクラッシュバー】Factory 47ロードウォリアー クラッシュバー 2024年以降ツーリングモデル

ハーレー乗りにとって、ハーレーは“相棒”というより“家族”。そんな家族を守り抜きつつ、スタイルまで格上げしてくれるアイテムがFactory 47の「ロードウォリアー」。 ただのクラッシュバーじゃ終わらない。走りにも、見た目にも、こだわるライダーのための一手がここにあります

【“守る”だけじゃない。魅せるクラッシュバー】Factory 47ロードウォリアー クラッシュバー 2024年以降ツーリングモデル2

高強度スチール製 ― 衝撃に負けないタフネス構造はハーレーとの相性抜群

ロードウォリアーの名前は伊達じゃない!!
1.5インチ(約38mm)の極太スチールパイプをベースに、サポートパイプでガッチリ補強。
これにより、転倒時の衝撃から車体とライダーをダブルでプロテクト。
しかも、表面処理には耐腐食仕上げを採用っ♪♪
Factory 47の職人が手作業で仕上げたこのバーは、ただ強いだけじゃない。
アメリカン・クラフトの美学が詰まった一本です。 ハーレーに“剛”と“美”をプラスしてくれます。

   

ハーレーで極める空力×快適性 ― エアロダイナミクスが効いてくる。

見た目のインパクトだけじゃないこのクラッシュバー!!
パフォーマンスチューンド・エアロダイナミクスと称した、風を受け流すよう高速走行時の空気の流れまで計算された緩やかなデザインとなっています。
パンチングメッシュのプレートは個性を引き立てるアクセントに♪♪
しかも、コーナリングでのバンク角も犠牲にしないから、ワインディングも思いきり楽しめます。
「クラッシュバーって、ただの保険でしょ?」そんな考えは今日で終わりにしましょう♪♪

【“守る”だけじゃない。魅せるクラッシュバー】Factory 47ロードウォリアー クラッシュバー 2024年以降ツーリングモデル3

   

【“守る”だけじゃない。魅せるクラッシュバー】Factory 47ロードウォリアー クラッシュバー 2024年以降ツーリングモデル4

ハーレーカスタム入門にオススメ!ボルトオン設計♪

対応車種は、2024年以降のツーリングモデル全般。
新型サドルバッグとの相性もバッチリで、CVOロードグライドSTの純正サイドフェアリングにも干渉ナシ。
装着はボルトオン方式なので、専門工具や加工は不要。
個人差はありますが「工具持つの苦手…」という人でも、自身で行う入門カスタムとして、頑張ればいけるレベル!!

※取付が難しい場合は専門店へご相談ください。
※ロワーフェアリング装着車は非対応なのでご注意を!

   

見た目も守りも、“一騎当千”のクラッシュバー” Factory 47「ロードウォリアー」は、単なるプロテクターではありません。 走りの質を引き上げ、愛車のオーラを一段と研ぎ澄ませる、機能美の結晶!! 安全性を上げながら、カスタム魂もくすぐる。 備えとスタイル、両方ほしいなら――“今”がその時です。

商品はコチラから↓

               

ページ作成・編集者

イノウエ ダイスケ事業推進部
ハーレーいじりとマーシャルアーツが趣味な中年ですが、家庭内では完全に戦力外。
犬にリードされ、妻と娘・息子に主導権を握られっぱなし。
気づけば主夫スキルが爆上がり中。
通勤と工具を握るひとときだけが、ちょっとだけ自由。
――そんな人生折り返し地点のおじさんですが、パーツ選びには妥協したくありません。
その思いを込めて、しっかり厳選したアイテムをご紹介いたします。