1:FLSTFB Sの元々のブラックエンジンを際立たせるため、ロッカーボックストップカバー・プッシュロッドカバー・リフターブロックカバーをArlen Nessの10Gaugeでまとめました。そのエンジンに合わせて、カムカバー・トランスミッショントップカバー・トランスミッションサイドカバーもArlen Nessの10gaugeで揃えて統一感を出しつつ、エアクリのみInvertedのDriftにして動きを出しました。
2:反対側もエンジンの厚みを出すためにフィンヘッドボルトブリッジ(ブラック)を取り付けました。またホーンも最初はInvertedのDriftを付けてましたが音量が不足気味だったので標準ホーンにクリアキンのカバーを付けました。
全体的なカスタム箇所(上記に追加)
10Gaugeフットボード及び10Gaugeパッセンジャーボード、DeepCutブレーキレバー及びヒール&トゥーシフターレバー、10Gaugeダービーカバー、RSDシフターロッド、DK Customタンクリフトアップ、Precision Billet dark sideミラー、クリアキンサドルシールド、サンダーヘッダーマフラー、H-D LEDフューエルゲージ チゼル、RSDダミーガスキャップ
ページ作成・編集者
- HD-PARTS 専門スタッフ
-
こちらのコンテンツは、HD-PARTS専門スタッフが編集・作成しています。
カスタム経験を活かし、ハーレー乗りの視点で実用性の高い情報や、お客様よりお寄せいただいたご投稿をお届けしています。
関連記事
ハーレーパーツ インプレッション2025年11月26日1/4-20 X 1 1/4 クローム・インチ・ボルト
ハーレーパーツ インプレッション2025年11月26日GALFAR スカル
ハーレーパーツ インプレッション2025年10月29日FLTRXSにツアラーブレース装着
カスタムコンテスト2025年9月28日X350






