ハーレーカスタムパーツ専門店

ハーレーカスタム&用品 HDパーツ

ハーレーのパーツ・部品をお求めやすく。
カスタムでより楽しいハーレーライフを。

購入可能商品から探す 全商品から探す
ハーレーパーツSALE 中古大放出
World Motor Works 消音バッフル ハーレー エキパイ挿入用(スポーツスター、ダイナ、ソフテイル、ツアラー)-01
World Motor Works 消音バッフル ハーレー エキパイ挿入用(スポーツスター、ダイナ、ソフテイル、ツアラー)-01
World Motor Works 消音バッフル ハーレー エキパイ挿入用(スポーツスター、ダイナ、ソフテイル、ツアラー)-02
World Motor Works 消音バッフル ハーレー エキパイ挿入用(スポーツスター、ダイナ、ソフテイル、ツアラー)-03

商品説明

スポーツスターからツーリングまで、すべてのハーレーのエキパイに装着可能なバッフルです。 社外のマフラーは抜けが良すぎて、音量が大きすぎる、そして低速トルクの減少という問題がある物も少なくありません。 しかも、音量低減用のバッフルが用意されていないマフラーも多いです。 このバッフルは、スリップオンマフラーのエキパイ部に挿入して固定します。 エキパイの出口部分で内径を絞る事で排気干渉を起こし、音量を下げ(約3dB低減します)、低速トルクを回復します。 3dB消音されると耳への音量は約40%下落します。 排気口に取り付けるトルクコーンがありますが、それをエキパイ出口に取り付けるのと同じです。 排気口直後で絞るよりエキパイ出口の方が良い効果が出ます。 2009年以降のツーリングはエキパイ出口に触媒が入っていて音量が低減されますが、同じ効果が見込めます。 外径はノーマルのエキパイの内径にほぼピッタリに作ってあります。 内径は26mmです。 面積はノーマルの約42%に絞られます。 マフラーを交換して音量を落としたいけどバッフルが無い場合に使用できます。 取付はマフラーを外してエキパイの出口側から挿入し内側からイモネジ(2mmヘックス)で固定します。 装着後マフラーを外側に入れてクランプで絞めるのでしっかりと固定されます。 内容 前後用2セット 口径:22mm(内側) 素材:鉄 (メッキ加工してないので出荷前にサビが発生する事がありますが、性能には問題ありません)

メーカーWorldMotorWorks(ワールドモーターワークス)

サイズ口径:22mm(内側)

デザイン

カラー

素材

WMW-MB02 2016以前 スポーツスター、ダイナ、ソフテイル、ツーリング WorldMotorWorks(ワールドモーターワークス)
4.26
19
  • 購入者
    神奈川県 50代
    投稿日
    2013 FXDL クロームワークス3inchテーパードスリップオン FP3使用 先にご購入の方々のレビューを参考に、音の低減とアフターファイアを減らす目的で購入。 皆様のレビューの通り『カド』が取れた様な、マイルドで太い低音になった様な排気音になったと感じた。 アフターファイアも減ったと感じます。(ゼロでは無いが。。。) 走り出しのトルクも強くなったと思います。エンジン音も切れの良い音になったと感じた。 高速巡行はまだですが、満足のいくパーツだと思います。 取り付けの際、エキパイ末端のエッジ部をヤスリ掛けし、六角イモネジにも苦労しましたが、同じ様な事で気になる方がいれば一度試されては良いかと思います。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    取付けもスムーズに行えました。 消音目的で購入しましたが、音に関しては気持ち低音のこもり気味になった印象です。 ただ、他の方も記載されていますが低速トルクが良くなった様な気がします。 アフターはかなり軽減されました。 トータルで満足です。
  • 購入者
    20代
    投稿日
    結論から言ってしっかりと3db下がってました。しかし、耳では少し変わったかなぐらいの印象です。 騒音計で下記の条件で計測してみました。 車種: 2007年式883R マフラー: スクリーミンイーグルストリートパフォーマンスマフラー 騒音計: サンワサプライ製 測り方: 車検時と同様 結果は以下の通りです。 アイドリング時  バッフルなし: 93.6db  バッフルあり: 90.1db 3000回転時  バッフルなし: 110.6db  バッフルあり: 106.3db 音質はそのままで音量は少しだけ小さくなっているようです。 しかし、消音目的ではあまり効果がないです。
  • 購入者
    福岡県 50代
    投稿日
    2010‘ダイナFXDCにスリップオンのS&Sスラッシュカットマフラーを装着、付属の消音バッフルが無く、メインバッフルのみだったので、こちらをチョイスしました。 最初はバッフルがエキパイのエッジに当たり入らず手こずりましたが、エッジの部分をペンチで広げたり、潤滑油を塗布したり、ゴムハンマーで叩いたりして何とか入れました。 イモネジ3か所で固定しますが、ヘックスレンチ5/64インチが必要です。 3か所均等に締め付けボルトがなめないように回しますが、これまた大変でした。 後はマフラー側のクランプで締め付けますのでカッチリ固定できました。 音は気持ち静かになったような気がします…。 走行中のアフターファイヤーも少し軽減されたような気がします。 色んな消音バッフルがありますがこれは良かったと思います。
  • 購入者
    東京都 20代
    投稿日
    音が静かになるというより低音に近づいた感じ
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    '06FXDIダイナスーパーグライド35thでスクリーミンイーグルのテーパードスリップオンサイレンサーを使用(EFIチューニング無し)、高めの乾いた大きな音で気に入っているんですが長距離を走ると疲れるのと、下り坂などのアクセルオフ時のアフターファイヤーが気になってました。 消音バッフル装着後、アイドリングではあまり違いを感じなかったんてすが、走り出すと音が若干マイルドになったのと低速トルク感が気持ちアップ、下り坂のアクセルオフ時のアフターファイヤーはかなり改善されました。 取付けは簡単ですがマフラー脱着の手間はかかります。しかし、この値段でスクリーミンイーグルの好きなサウンドはそのままに、気になる点がここまで改善されれば大満足!
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    極端な静音でなく簡単に少しマイルドな低音になりました。

World Motor Works 消音バッフル ハーレー エキパイ挿入用(スポーツスター、ダイナ、ソフテイル、ツアラー)

商品番号 WMW-MB02
販売価格 ¥ 6,380 税込
SALE価格 ¥ 6,380 税込

\30,000(税込)以上お買い上げで送料無料

58 ポイント進呈
会員価格で購入するにはログインが必要です。
在庫数 27

2016以前 スポーツスター、ダイナ、ソフテイル、ツーリング