ハーレーカスタムパーツ専門店

ハーレーカスタム&用品 HDパーツ

ハーレーのパーツ・部品をお求めやすく。
カスタムでより楽しいハーレーライフを。

購入可能商品から探す 全商品から探す
ハーレーパーツSALE fp4&マフラーセール
バンス&ハインズ ELIMINATOR 300 クローム-01
バンス&ハインズ ELIMINATOR 300 クローム-01
バンス&ハインズ ELIMINATOR 300 クローム-02
バンス&ハインズ ELIMINATOR 300 クローム-03

商品説明

ビレットエンドキャップの3インチマフラー。 ※マフラーを交換の際はインジェクションチューニングを行う事をお勧めします(fp3, パワービジョン等)。燃調を合わせるとパワーとトルクがアップします。アイドリングも下げられるのでよりハーレーらしいドコドコ音で、しかもアイドリングでうるさくなくなります。 ※リアマフラーにはクリアランス確保のためのへこみが付いております。 ※以下の消音バッフル取付けをお勧めします。 ・21947:バンス&ハインズ  クワイエットバッフル ※このマフラーはガスケット不要です。排気漏れのある場合は、汎用の液体ガスケットをご使用ください。

メーカーVance&Hines(バンス&ハインズ)

サイズ

デザイン

カラークローム

素材

16712 D型番:1801-1246 B型番:VH0294 2018~2020 FXBB、FXLR/S、FXBR/S、FLSL、FLFB/S Vance&Hines(バンス&ハインズ)
4.75
4
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    注文してから、在庫が無い為1ヶ月位まちましたが2019年式のFXLRに取り付けして ルックスと排気音がとても気に入ってます。 住宅密集地では、夜間早朝は少し気を使うかもしれない位排気音は大きいです。 これぞハーレーって感じになります。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    YouTubeなどで どんな音になるか聞いていて、低く重低音のある音だと思って購入しました。店の人にもまあまあ うるさいよって言われてたので、どんなものかと 取り付けてみました。エアークリーナーはRSD のを付けています。アイドリング1,300回転ぐらいの時は低くドドドドって感じの音です。まあまあ 大きめの音ですね。アクセルをひねって 回転数を4,000ぐらいにしたら 結構な爆音です!家を出る時は静かめにアクセルをひねって、近所迷惑にならないように出て行ってます😅音は渋いです!これぞハーレーって感じの音で 私は満足しています。ショートショットと迷っていましたが、こちらにして良かったと思っています。これより大きい音になるのは無理かなって、それと車検の時に自分で交換するのも簡単なので スリップオン いいですね!私のバイクは2018 FLSLです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    車両は2018年ファットボーイです。本日商品届き次第、早々に取付ました。説明書が英語でしたので全く読めませんでしたが意外と取付は簡単で3~40分で完了です。屋内でエンジン始動したので音量的には爆音(笑)に近いですね まだ走行していないので何とも言えないですが(笑)一応バッフルの購入も検討中です!
  • 購入者
    40代 男性
    投稿日
    注文してから自宅に届くまでは、アメリカからの受注品だけあって、流石に時間がかかりましたが、定期的なお店からのメールもあり、心配は要りませんでした。 取り付けた感想は、まず音の品質が向上していると感じた事です。 当時のリッターバイクのマルチにも使用していましたが、音もうるさくトルクの谷も大きな、乗りずらいものでしたが、今回購入したハーレー用のマフラーは、性格が2分しており、巡航スピード域と加速時には、ガラリと性格が変わる、面白いマフラーです。 流している時にはスバルの水平対向のようなジェントルな音で、耳にも心地良いⅤツインサウンド。 反面、アクセルを開けると獰猛なドラックレーサーのような爆音サウンドにもなります。 住宅街には不向きかもしれませんが、それでも欲しい方は、オプションでバッフルを購入する事を、お勧めします。 (車両 2018年式 FLFBS ファットボーイ)

バンス&ハインズ (VANCE&HINES) ELIMINATOR 300 クローム

商品番号 16712
販売価格 ¥ 93,600 税込
SALE価格 ¥ 93,600 税込

\30,000(税込)以上お買い上げで送料無料

851 ポイント進呈
会員価格で購入するにはログインが必要です。
廃番もしくは販売終了の商品です。

2018~2020 FXBB、FXST、FXLR/S、FXBR/S、FLSL、FLFB/S