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hiroさんのレビュー | ハーレーカスタム&用品 HDパーツ

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  • 購入者
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    2009FLSTC ノーマルスプリングから交換するならクロームタイプと思い取り付けようとしたが純正品よりもかなり硬くて伸びないため、ステップボードステーとスタンドアッセンブリを外して作業スペースを確保して何とか取り付け完了。 見た目は良いが取り付けの苦労は予想外。
  • 購入者
    投稿日
    2009FLSTC スクリーミンイーグルのコードの赤色が黒ずんできたため交換時期でもあり、マグナムのステンレスメッシュタイプのハンドルケーブルに合わせて換装。ケーブル類が統一できて見た目も良く、エンジン始動も問題なし。 チカーノカスタムにマッチして満足。 【レビュー追記】 取り付けて1ヶ月経過した頃からアイドリングが1400rpm位に突然上がりだして下がらなくなったり、正常になったりと異常を感じ、以前付けていたコードに戻したら異常は全く無し。 見た目は良いがアイドリング不調により、使用は止めました。 【レビュー再追記】 駆け込んだハーレー専門店で観てもらい、原因はリア側コードのプラグとの接点が緩めで完全にロックされていないため、プログラムが異常検知してアイドリングを高くしていた事が判明。接点端子を狭くしたところほぼ正常になったようなので、暫く様子を観ます。
  • 購入者
    投稿日
    2009FLSTCのハンドルを少し高くしたくて取り付け。標準のトップカバーは使用出来ないが、適合するカバーを持っていたので問題無し。ライトやカバーを外さずにハンドルを目一杯切ってボルトの取り外しと取り付けが出来たので、左側だけ共締めされているアース線に注意して30分程の作業で丁度良い高さに出来た。
  • 購入者
    投稿日
    2009FLSTCのハンドルを高くしたのでミラーを下向きにしたくて他メーカーのエクステンダーを付けたが、ストレートタイプのためミラーが内側に入り込んで不格好に。こちらのエクステンダーは外側になり見た目に違和感無く、ミラーとしての機能も向上。入荷まで2ケ月待ったがとても満足。
  • 購入者
    投稿日
    2009年FLSTC アナログ式の油温計では油量が計測機器出来ず面倒なので劣化による交換に合わせて購入。 さすが純正品、油量もデジタル表示され油温と同時に確認出来、オイル管理が楽。
  • 購入者
    投稿日
    2009FLSTC 前後ロングタイプに換えていたが、V-TWINのフォールディング・ヒールシフターに換えたら、キジマのサイドスタンドエクステンションが当たるので、ヒール側だけ短くするために購入。 当たりもなく操作性も問題無し。
  • 購入者
    投稿日
    2009FLSTC ブーツで乗ると足がギリギリのため購入。 余裕が出来て操作性も問題無く、換装して正解。 出来れば角度が中間でも出来る3段階だと完璧。
  • 購入者
    投稿日
    2009FLSTCのUSB電源が壊れたので、バッテリー充電コネクタからバッテリーテンダー延長コードと同時に購入。バッテリー充電コネクタからハンドルまで配線してスマホの充電が出来、外せばバッテリー充電も出来て使い易くなった。
  • 購入者
    投稿日
    2009FLSTCのハンドルに他メーカーのUSB電源を付けていたが走行中に壊れたので、元々付いているバッテリー充電コネクタから延長するため購入。 シート下からタンク下を通してハンドルまで配線。 長いので余りは束ねてサドルバッグに収納。 USB電源を使用しない時は充電コネクタから外せばバッテリー充電や他の用途にも使える。
  • 購入者
    投稿日
    2009FLSTC ヘッドライトをプレミアムホワイト LEDヘッドライト・バルブに換えてみたが問題なくとても良い感じなので、追加でパッシングライトのバルブも交換してみました。 今まではバッテリー負荷を考えて高速道路でしかパッシングライトを使用しませんでしたが、気にせず使用出来るし、取り付けも簡単です。
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