ハーレーカスタム&用品 hd-parts.jp

sハーレーカスタム&用品 hd-parts.jp

ハーレーのパーツ・部品をお求めやすく。
カスタムでより楽しいハーレーライフを。

営業時間 10:00〜18:00
年中無休(年末年始を除く)
購入可能商品から探す 全商品から探す
ハーレーパーツSALE

ハーレー用 インジェクション チューニング

ハーレー インジェクションチューニング

    おすすめは液晶やスマホで簡単にセッティングできるデバイスです。

  • マフラーやエアクリーナーを交換したら、インジェクション・チューニングを行うとパワーアップやアイドリング回転数を変えて楽しめます

  • 愛車のカスタムの総仕上げにオススメです!

  • パフォーマンスの高いマフラーやエアクリーナーを取り付けたにもかかわらず、変化の実感が出来ない時や低回転の時のモタつきが気になる時は、インジェクションチューニングを行いましょう!

  • インジェクションチューニングがなぜ必要?どんな効果がある?
    下記にて更にご案内いたします。

チュー二ングをせずにそのままでいると燃調が薄い現象が発生します。

インジェクション チューニング 1 マフラーやエアクリーナーの交換後はより多くの空気がエンジンに入ってしまいます。 チュー二ングをせずにそのままでいると燃調が薄い現象(オーバーヒート気味、アフターファイヤー、トルクが出ない、等々)が出てしまい、ひどくなるとノッキングが出てエンジンにも良くありません。

燃料噴射量を合わせれば問題解決と共にパワーを引き出せます!

インジェクション チューニング 2 現在の状況に合わせて燃料噴射量を調節するインジェクション チューニングを行うことで上記の問題を解決したり、増加した空気吸入量に燃料噴射量をしっかりと合わせれば、カスタムされたハーレー本来のパワーを引き出せます!

インジェクションチューニング 人気ランキング

  •  バンス&ハインズ(1020-2203) FUELPAK FP3 説明書&サポート付き
    バンス&ハインズ(1020-2203) FUELPAK FP3 説明書&サポート付き
  •  バンス&ハインズ(1020-2538) FUELPAK FP3 説明書&サポート付き
    バンス&ハインズ(1020-2538) FUELPAK FP3 説明書&サポート付き
  •  【純正】 スクリーミンイーグル PRO ストリートチューナー (M8ソフテイル対応) (再生品)
    【純正】 スクリーミンイーグル PRO ストリートチューナー (M8ソフテイル対応) (再生品)
  • 【SALE】2021以降ハーレーM8モデル用 パワービジョン 日本語取説付き Dynojet
    【SALE】2021以降ハーレーM8モデル用 パワービジョン 日本語取説付き Dynojet
  •  Dynojet パワービジョン(ブラック) 日本語取説付き
    Dynojet パワービジョン(ブラック) 日本語取説付き

インジェクションチューニング・デバイス

オススメ商品

26件中 1-26件表示

【SALE】バンス&ハインズ フューエルパック FUELPAK FP3 (66005) 説明書&サポート付き

商品番号 66005 K型番:230 B型番:VH5007 D型番:1020-2203 5MS:981958 2011~2020 ソフテイル 2012~2017 ダイナ 2014~2020 ツーリング FLHX、FLHT、FLTR、FLHR (107Cu,114Cu,117Cu共対応)、トライク 2014~2021 スポーツスター 2015~2020 ストリート750 ※2016~2017年までのソフテイルCVOはマップがない為、取り付けできません。 Vance&Hines(バンス&ハインズ)

販売価格 ¥ 70,200 税込
SALE価格 ¥ 59,500 税込
2014~2022 スポーツスター 2012~2017 ダイナ 2011~2020 ソフテイル 2014~2020 ツーリング 2015~2020 ストリート 日本語説明書付。

O2 インライン・エンリッチメントデバイス(エンリッチナー) 調整式 【VIED】

商品番号 DK-VIED-NR D型番:1020-1716 2007~2009 ツーリング 2007~2011 ダイナ 2007~2011 ソフテイル 2007~2013 スポーツスター 2007~2011 VROD NAZM CUSTOM CYCLE PRODUCTS(ナムズ カスタム サイクル プロダクツ )

販売価格 ¥ 21,700 税込
SALE価格 ¥ 21,700 税込
手軽にできる燃調デバイス。調整可能 2007~2009 ツーリング、2007~2011 ダイナ、2007~2011 ソフテイル、2007~2013 スポーツスター

【純正】 【SALE】スクリーミンイーグル PRO ストリートチューナー (M8ソフテイル対応) (再生品)

商品番号 41000008C-R 2014~2022 スポーツスター 2007~2017 ダイナ 2007~2022 ソフテイル、ツーリング 2017~2022 トライク 2015~2020 ストリート Harley Davidson(ハーレー ダビッドソン)

販売価格 ¥ 51,200 税込
SALE価格 ¥ 38,800 税込
AFRやアイドリング回転数の変更が可能になりました。 2007~2022 スポーツスター、ソフテイル、ツーリング、ダイナ、ストリート
詳細を見る

【純正】 スクリーミンイーグル PRO スーパーチューナー (再生品)

商品番号 32109-08C-R 2001~2019 EFIソフテイル、スポーツスター、VRSCモデル、トライク ストリート 2001~2017 ダイナ、VRSCモデル 2002~2019 EFIツーリングモデル(2020から採用されたRDRS機能搭載車除く) Harley Davidson(ハーレー ダビッドソン)

販売価格 ¥ 49,800 税込
SALE価格 ¥ 49,800 税込
ハーレー純正インジェクション・チューニングデバイス 再生品 '01~'19ハーレー用 ソフト、説明書あり
詳細を見る

【純正】 スクリーミンイーグル PRO ストリートチューナー (M8ソフテイル対応)

商品番号 41000008C 日本語説明書要(not yet made) 2014~2022 スポーツスター 2007~2017 ダイナ 2007~2022 ソフテイル、ツーリング 2017~2022 トライク 2015~2020 ストリート Harley Davidson(ハーレー ダビッドソン)

販売価格 ¥ 74,800 税込
SALE価格 ¥ 74,800 税込
3~6週
AFRやアイドリング回転数の変更が可能になりました。 2007~2022 スポーツスター、ソフテイル、ツーリング、ダイナ、ストリート
詳細を見る

【純正】 スーパーチューナー/ストリートチューナー用ケーブル

商品番号 41000018 2014~2021 スポーツスター 2012~2017 ダイナ 2011~2020 ソフテイル 2014~2020 ツーリング、トライク Harley Davidson(ハーレー ダビッドソン)

販売価格 ¥ 9,980 税込
SALE価格 ¥ 9,980 税込
3~9週
2014~2021 スポーツスター 2012~2017 ダイナ 2011~2020 ソフテイル 2014~2020 ツーリング、トライク

【純正】 スーパーチューナー専用ケーブル 4ピン

商品番号 32184-08A 2007~2013 スポーツスター 2004~2011 ダイナ 2001~2010 ソフテイル 2002~2013 ツーリング 2002~2017 V-rod Harley Davidson(ハーレー ダビッドソン)

販売価格 ¥ 11,660 税込
SALE価格 ¥ 11,660 税込
3~9週
2007~2013 スポーツスター 2004~2011 ダイナ 2001~2010 ソフテイル 2002~2013 ツーリング 2002~2017 V-rod

Dynojet パワービジョン(ブラック) 日本語取説付き

商品番号 PV-1B 2007~2013 スポーツスター 2006~2011 ダイナ 2001~2010 ソフテイル 2002~2013 ツーリングモデル 2002~2017 Vロッド Dynojet(ダイノジェット)

販売価格 ¥ 129,800 税込
SALE価格 ¥ 129,800 税込
2~4週
2007~2013 スポーツスター 2006~2011 ダイナ 2001~2010 ソフテイル 2002~2013 ツーリング 2002~2017 Vロッド
詳細を見る

Dynojet パワービジョン(ブラック) 日本語取説付き

商品番号 PV-2B 2014~2021 スポーツスター 2012~2017 ダイナ 2011~2020 ソフテイル 2014~2020 ツーリング、トライク 2015~2020 ストリート750 Dynojet(ダイノジェット)

販売価格 ¥ 129,800 税込
SALE価格 ¥ 129,800 税込
2~4週
2014~2021 スポーツスター 2012~2017 ダイナ 2011~2020 ソフテイル 2014~2020 ツーリング、トライク 2015~2020 ストリート750
詳細を見る

O2 インライン・エンリッチメントデバイス(エンリッチナー) 調整式 【FL-VIED】

商品番号 DK-FLVIED-10-NR 2012~2017 ダイナ、ソフテイル、V-ROD 2010~2016 ツーリング FLHX、FLHT、FLTR、FLHR Night Rider(ナイトライダー)

販売価格 ¥ 22,700 税込
SALE価格 ¥ 22,700 税込
ダイアルで調整可能な燃調デバイス。 2012~2017 ダイナ、ソフテイルおよび2010~2016 ツーリング

O2 インライン・エンリッチメントデバイス(エンリッチナー) 固定タイプ

商品番号 1020-0796 2006~2011 ダイナ 2007~2011 ソフテイル 2007 ツーリング 2007~2013 スポーツスター 2007~2011 V-ROD NAMZ Custom Cycle(ナムズ カスタム サイクル)

販売価格 ¥ 14,980 税込
SALE価格 ¥ 14,980 税込
1~3週
2006~2011 ダイナ 2007~2011 ソフテイル、VROD 2007 ツーリング 2007~2013 スポーツスター

O2 インライン・エンリッチメントデバイス(エンリッチナー) 固定式【FLXiED-10】

商品番号 DK-FLXIED-10-NR D型番:1020-1296 2010~2016 ツーリング FLHX、FLHT、FLTR、FLHR 2012~2017 ソフテイル 2012~2017 ダイナ 2012~2017 Vrod NAMZ Custom Cycle(ナムズ カスタム サイクル)

販売価格 ¥ 21,100 税込
SALE価格 ¥ 21,100 税込
2~4週
2010~2016 ツーリング、2012~2017 ソフテイル・ダイナ用 カプラーオンで燃調ができます。2本セット

Dynojet パワービジョン ディスプレイ用バイザー

商品番号 1020-2045 DYNOJET パワービジョン装着車 Dynojet(ダイノジェット)

販売価格 ¥ 5,200 税込
SALE価格 ¥ 5,200 税込
1~3週
DINO JET POWER VISION ディスプレイ用サンバイザー

交換用O2センサー(ワイドバンド) THUNDERMAX用

商品番号 309-355 22/11/18旧型番:495913 D型番:1022-0039 サンダーマックス装着車 THUNDER MAX(サンダーマックス)

販売価格 ¥ 22,300 税込
SALE価格 ¥ 22,300 税込
1~3週
サンダーマックスで使用するO2センサー(交換用)

バンス&ハインズ (VANCE&HINES) FUELPAK(燃調用サブコン)

商品番号 61005B J&Pに在庫あり 2006~2009 ダイナ 2002~2011 VRSC、XR1200 Vance&Hines(バンス&ハインズ)

販売価格 ¥ 62,800 税込
SALE価格 ¥ 62,800 税込
2~3週
2006~2009 ダイナ 2002~2011 VRSC、XR1200 日本語取説(弊社作成)付き

バンス&ハインズ (VANCE&HINES) FUELPAK(燃調用サブコン)

商品番号 61001A 2001~2011 ソフテイル ※200mmリアタイヤ装着車不可 Vance&Hines(バンス&ハインズ)

販売価格 ¥ 63,200 税込
SALE価格 ¥ 63,200 税込
2~3週
2001~2011 ソフテイル 日本語説明書(弊社作成)付き
26件中 1-26件表示

インジェクションチューニングの豆知識

ハーレーでは少し前までキャブレターを使用していたが、現在ではすべての車種がインジェクション車になっている。 インジェクション車は必要な燃料の量をコンピュータで計算して燃料噴射するので、スロットル開度や温度、その他各種センサーの情報で細かく制御する事ができる。 この燃料噴射システムのことをインジェクション(Electric Fuel Injection)と呼び、それをチューニングする事をインジェクション・チューニングと呼びます。 この制御を行っているのが車載コンピューターで、ハーレーではECM(Electric Control Module)と呼びます。 ハーレーではマフラーを交換してハーレーらしい音を楽しんだり、エアクリーナーをハイフロータイプに交換する人も多い。ノーマル状態で排気ガス規制と燃費を考慮したセッティングになっているが、そのバランスが崩れてしまいます。 キャブ車ではマニフォールドを通過する空気でガソリンが吸い出されていたので、マフラーやエアクリーナーを交換して多くの空気が吸い込まれると燃料も増える。ジェットを交換すれば燃料の量を調整できました。 しかし、インジェクション車では車載コンピュータ(ECM)の中にあるマップで回転数やスロットルポジションによる燃料噴射量が決まっている。マフラーやエアクリーナーを交換するとより多くの空気がエンジンに入ってしまうので、そのままでは燃調が薄い現象(エンジンが熱い、オーバーヒートぎみになる、アフターファイヤー(エンジンブレーキをかけた時にマフラーでパンパンと鳴る)が出る、トルクが出ない、等)が出てしまう。ひどくなるとノッキングが出てエンジンにも良くはありません。 この状態ではパワーやトルクが出ないだけでなく、排気ガスや燃費にも良くない状態となります。 インジェクションチューニングを行うと、吸気や排気の状況に合わせた燃料噴射量を調節するインジェクションチューニングを行えるので、上記の問題を解決したり、増加した空気吸入量に燃料噴射量を合わせる事でよりパワーを出す事ができます。 ハーレーのインジェクション・チューニング/カスタムガイドより抜粋。