ハーレーカスタム&用品 hd-parts.jp

sハーレーカスタム&用品 hd-parts.jp

ハーレーのパーツ・部品をお求めやすく。
カスタムでより楽しいハーレーライフを。

営業時間 10:00〜18:00
年中無休(年末年始を除く)
購入可能商品から探す 全商品から探す
Vance&Hines社のfp3はインジェクションチューニングを行うデバイスです。 薄い燃調を適正にしてパワーとトルクをアップします。 アイドリングも落としてハーレーらしい音にできます。 アイドリングは温度毎に設定できるので、スタートした時の音量も抑える事ができます。 ツーリングモデル、ミルウオーキー8エンジン114cuも対応済みです(Demoモードではマップ表示されません) 従来のFuelPakと異なり、アイフォンやAndroidスマートフォンでECMの書き換えを行い、燃調を変えます。 アプリはVance&Hines社から無料でダウンロードできます。 デモモードもあるので、事前にテストすることができます。 アイドリング回転数は800回転まで落とす事ができます。 弊社作成の日本語説明書付き。 購入後のサポート(メール&電話)いたします。 装着のマフラー用のマップが用意されていない場合は、性能やデザインの近いマップで設定し、後はオートチューンで車両に合わせていきます。 スマートフォンとブルートゥースで接続するので、いつでもどこでも気軽にセッティングできます。 スマホをバイクに取り付けておき、走行中の回転数、 ギアポジション、シリンダー温度、電圧などをモニターできます。 無料の専用アプリを使い、ダウンロードしたマップをECMにインストールします。 初回の書き込み時に、ノーマルデータはVance社のサーバーに保存され、後で戻す事もできます。 シリンダーごとの空燃比や、エンジン回転数やスロットル開度に合わせたセル値など任意で設定することも可能です。 マフラーやエアクリーナーを変えて燃調が必要な車両はもちろん、ノーマルの車両でもチューニングでパワーアップできます。 オートチューン機能があるので、自分の車両のマフラーやエアクリーナーに合わせて設定でき、さらに好みでどこに行ってもAFRなどのセッティングを変える事ができます。街中でも高速でもオートチューンでデータを取り、補正マップを作成できます。 (注)オートチューンはノーマルのO2センサーを使用してデータを取得し充填効率を自動補正する機能です。混合比を大きく変えたり、ノーマルから大きくセッティングが変わっている場合(独立管を入れる、フルエキを装着するなど)はオートでは補正しきれない場合があります。 ユニットとはブルートゥースで接続して設定します。 ※一度接続すると他のハーレーでは使用できなくなります。 ※CVOモデル等、ベースマップがない場合があります。 購入前にデモモードよりベースマップの確認を行ってください。 D型番:1020-2203

Vance&Hines(バンス&ハインズ)

66005 K型番:230 B型番:VH5007 D型番:1020-2203 2011~2020 ソフテイル 2012~2017 ダイナ 2014~2020 ツーリング FLHX、FLHT、FLTR、FLHR (107Cu,114Cu,117Cu共対応)、トライク 2014~2020 スポーツスター 2015~2020 ストリート750 ※2016~2017年までのソフテイルCVOはマップがない為、取り付けできません。 Vance&Hines(バンス&ハインズ)
以下は Vance&Hines社の紹介動画です。
4.80
74
  • 購入者
    石川県 60代
    投稿日
    商品届きましたありがとうございました。 最初は自分でできるか心配してましたが、 日本語の取説が分かりやすくて何とか還暦爺さんにも取り付け、マップ書き換え、オートチューンできました! アイドリングも調整できました。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    スマホでアイドリング調整できるので とても良かったです。 スポーツスターで使用しましたが、 全て800くらいでいい感じになりました。
  • 投稿日
    素人ですが簡単に取り付けできました! 燃調もオートチューンで簡単にでき、アイドリングも800まで下げました!! 素人なので難しい事はしていませんが、 3拍子風にもセットでき満足です!!
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    マフラーもエアクリも両方変えたのでECUチューンすべきだと考えてショップとfp3で迷ったのですが、車検証でマフラーも一回戻すため自分でもチューンできるfp3に決めました。 素人なので細かくに弄ってないですがバイクのエラーなどを直してくれる機能もあり安心できる機能もあります。 マフラーはV&Hのショートショットですがfp3を入れた後は音が低くなりバリバリした感じはありませんでした。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    エアクリ、マフラーとセットで購入。アプリでセッティングを簡単に変更できて最高。エラーコードも読み取れて言うことなし。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    日本語の非常にわかりやすい取説付きで簡単に取り付けできました。使い方も簡単で、バックファイヤーもなくなり、エンジンのフィーリングもよくなったです。これは、おすすめです。
  • 購入者
    福島県 50代
    投稿日
    私は毎回オートバイを購入し、カスタムを進めていく際には、最後にエンジンやコンピューターを、専門のショップにてチューニングするのが、いつものコースでした。 しかし今のご時世、インターネットの普及の中で、この商品をいろいろと検索をしていると、世界でのあまりの高評価の多さに驚いて、それなら私も購入して付けてみようと、一大決心をし、注文した次第です。 FP3を取り付けた結果はと言いますと、正直言って大変満足ですね♪ ヽ(^。^)ノ たまに「どこが変わったのか、分からない・・・?」などと、ネットでの愚痴の書き込みも見ますが、それはこの商品の本質的なものを、分かっていない人達だと思われます。 どのように変化が現れるかと言うと、ズバリ !!『エンジンの滑らかなフィーリング』につきます ! 大概の方達の勘違いは、初めにマフラーやエアクリーナーなどの部品を取り付けた後に、「なんか乗りずらいなぁ~・・・」っと言って、この商品を後から取り付けるんでしょうけれど、それが本商品(FP3)の変化の感じにくい要因となっているんです。 当たり前ですが、大体の方達は『モアパワー !!』を期待しており、『チューニング=パワーアップ !』として、カスタムを進めて行くのが道理です。 ですが、パワーを上げるには、『吸入』『爆発』『排気』のどれもが、高額な部品を交換し、高次元での組み上げを行った後に、生まれ完成する結果なのです。 その中でも特に大事な『コンピューターチューニング』は、大切なエンジンに負荷をかけない為に行う、『爆発の最適化』のチューニングなんです。 話が長くなってしまいましたが、このFP3はそんなコンピューターチューニングを、お手軽な価格と、部品のセットアップだけで、誰でも出来てしまうのです !! 前にも書きましたが、この商品の本質は、『爆発の最適化による、エンジンの滑らかなフィーリング』です !! マフラーやエアクリーナーなどの部品を交換し、「今のバイクの乗り心地が悪い !」「ギクシャク感が抜けない !」「バックファイヤーが収まらない・・・」と思っている多くの人達に、是非この商品を試してほしいと思います。

バンス&ハインズ(1020-2203) FUELPAK FP3 説明書&サポート付き

商品番号 66005
販売価格 ¥ 49,800 税込
SALE価格 ¥ 49,800 税込
453 ポイント進呈
会員価格で購入するにはログインが必要です。
在庫数 16

2011~2020 ソフテイル 2012~2017 ダイナ 2014~2020 ツーリング FLHX、FLHT、FLTR、FLHR (107Cu,114Cu,117Cu共対応)、トライク 2014~2020 スポーツスター 2015~2020 ストリート750 ※2011~2013、2016~2017年までのソフテイルCVOはマップがない為、取り付けできません。