ハーレーダビッドソン パーツ&カスタム
HDパーツ

ハーレーのパーツ・部品をお求めやすく。カスタムでより楽しいハーレーライフを。


World Motor Life Corp.,
ショップのご案内
ワールドモーターライフ外観

(株)ワールドモーターライフ

東京都練馬区中村北1-1-4
03-5933-9305

>>詳細な地図を見る
ショップメッセージ
2016.12.03
年末年始の営業について
本年の最終営業日は12/28(水)となります。12/29(木)から1/3(月)までは年末年始のお休みとさせて頂きます。
2016.06.27
マスタング(Mustang)製フルカスタムシートの取扱いを開始しました。
2016.02.01
Two Brothers Racing(ツーブラザーズ レーシング)製パーツの取扱いを開始しました。
2015.12.03
CIRO(USA)製パーツの取扱いを開始しました。
2015.10.08
Amazonアカウントでの支払が可能になりました。
2015.04.24
Precision Billet(USA)製パーツ取扱いを開始しました。
2015.04.11
【店舗移転のお知らせ】
弊社は、東京都新宿区から練馬区に移転しました。
2014.6.30
DK Custom(USA)の日本総代理店になりました。
今まで無かったハーレー用パーツも多く、注目のメーカーです。
2014.06.14
Motors Life(モーターズライフ)がオープン致しました。
パーツの取付け、加工、カスタムの専門ショップを検索できます。
>Motors-Lifeを見る
2014.05.23
フューエルパックfp3の日本語マニュアルが完成しました。
2014.04.01
本日より送料、代引き手数料を変更させて頂きました。 税込10,800円以上のご購入で送料無料となります。
2013.6.8
ラペラ(Lepera)のフルカスタム・シートのオーダーが可能になりました。 本革やスティッチ、インレイ等豊富なオプションで自分だけのシート作成が可能です。
>ラペラ フルカスタム・シートを見る
ハーレーパーツ
業販取引

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よくある質問

注文から納品まではどの位ですか?

在庫商品は午後2時までのご注文はできるだけ当日出荷致します。
午後2時以降のご注文は翌営業日の発送となります。
配送はヤマト宅急便にてお送りいたします(沖縄等はゆうパックになります)。
お近くのヤマトの営業所でお受け取り可能です(配送住所指定、もしくは通信欄にご記入下さい)。
配送は翌日もしくは翌々日の配送となります(九州・北海道など2日間かかる場合でも追加料金(2,000円)で翌日配送 が可能な場合があります。お問い合わせ下さい)
配送時間指定のご希望があればご購入時の通信欄にご記入下さい。
お取り寄せ商品の場合、メーカーなどへ発注し到着次第お送りいたします。 米国から取り寄せパーツの場合、メーカーにより5日〜3週間(ハーレー純正以外)もしくは8〜12週間(ハーレー純正商品)のお時間を頂きます。詳細は各商品ページをご覧ください。 国内、海外品ともメーカーに在庫がなく、納品が遅れそうな場合はご連絡を差し上げます。
海外から取り寄せの商品はすべて航空便で取寄せですが、税関で時間がかかる場合もあり、正確な到着日は事前には判りません。

商品は内容確認のため弊社にて開封させていただく場合があります。

お取り寄せの場合は、メーカーにより1〜3週間(ハーレー純正以外)もしくは8〜12週間(ハーレー純正商品)のお時間をいただきます。詳細は各商品ページをご覧ください
メーカーで生産待ちになっていて遅れそうな場合はご連絡を差し上げます。
海外から取り寄せの商品はすべて航空便で取寄せとなります。税関で少し時間がかかる事もあり、正確な到着日は判らない事も多いです。
内容確認のため弊社にて開封させていただく場合があります。
海外に発注した場合でもメーカーで在庫が無い場合があり、その場合は納期が長くかかります。その場合は判り次第弊社よりご連絡を差し上げます。

注文後の連絡はいつもらえますか?

ネットでご注文頂いた場合は、自動で「注文確認メール」がお客様に送られます (通常、数分以内に発送されます)。
このメールが届かない場合は、以下の原因が考えられます。

 

当サイトにて「ご注文完了メール」「お問い合わせ完了メール」「会員登録の完了メール」「買取り完了メール」は、直ぐに 「自動配信メール」がお客様にメールで届きます。メールの受信ができているか確認をお願い致します。
メールが届かない場合は、以下のケースの可能性があります。

1. ご注文が完了していない、お問い合わせ、買取りの確認画面で送信ボタンを押していない など。
2. メールアドレスが間違っていた。
3. 携帯メールなどでドメイン指定をお客様が指定しており、弊社からのPCメールが届かない。
※予め、「address」のフィルター解除をお願い致します。
4. お客様の迷惑フォルダーに振り分けされている(念の為、迷惑フォルダをご確認下さい)

「受信拒否リストの設定」「なりすましメール拒否機能」「自動転送機能」などの原因でメールが届かない場合も あります。
お客様自身で設定が必要ですので、ご確認をお願い致します。
それでもメールが届かない場合は、弊社まで電話にてお問い合わせ下さい。

自動確認メールの他に、当日もしくは翌営業日内にスタッフが内容や在庫状況などを確認してメールを別途お送りいたします。
在庫商品の場合の配送日 のご連絡や、発注商品の場合の納期の見込みや、その他に例えば在庫があった商品が店頭販売で在庫なしとなった場合など、状況をご連絡いたしますの で、必ずご確認をお願いいたします。

注文後にまとめ発送をお願いできますか?

10,800円以上で送料無料になるので、後で同梱して発送して欲しいと追加注文の ご依頼を頂く事があります。
当日出荷分につきましては、発送前でも出荷の梱包が終わっていたり伝票処理が 終了していたりで、同梱が困難なケースがあります。その場合は別送と なって しまいます。ご了承下さい。

WEBに記載のないパーツを購入できますか?

掲載のないパーツにつきましては、 メーカー・パーツ型番等の詳細をご連絡頂ければ、お取り寄せの可否と納期と価格をお知らせいたします。
お見積もり依頼のページをご利用ください。

商品の取付けをお願いできますか?

弊社または提携のカスタムショップにて承っております(有償)。詳しくは取付けサービスのページをご覧ください。

店頭での受け取りも可能ですか?

事前にご連絡を頂ければ、店頭にてお受け取りいただけます。

ポイントは付きますか?

WEBよりご注文頂ければ購入価格の1%の弊社ポイントをお付けいたします。
お取引完了後もポイントが加算されていない場合は、お手数ですが弊社までご連絡ください。
お電話やFAXでのご注文の場合、ポイントは自動では付与されません。
詳しくはポイントのページをご覧ください。

注文した商品を海外に発送してもらえますか?

弊社から海外への発送は原則行っておりません。
海外に発送する業者様などにご依頼して頂ければ転送は可能です。

(転送サービス会社様例)
http://www.tenso.com/
http://tensoservice.com/
※弊社とは関係がありません。

商品購入しようとしたら決済できませんでした。どうしてでしょうか?

【Internet Explorer 6以前のブラウザ】または、【一部の古い携帯電話(フィーチャーフォン)】をご利用のお客様はSSLページ (購入画面、会員登録画面等) へアクセス出来きません。

2014年10月17日に情報処理推進機構(IPA)より、脆弱性が見つかったと公表され、上記の対応をさせて頂いています。
購入決済、会員登録をする場合は、以下の1,2いずれかの対応方法をお願いいたします。

1, Internet Explorerを最新版に更新または 別のブラウザ(Google Chrome、Mozilla Firefox等)に変更する

2, Internet Explorer 6でご利用される場合、下記をご参考にセキュリティ設定変更をする

参考)MicroSoft:「推奨するアクション」参照
https://technet.microsoft.com/ja-jp/library/security/3009008

※Internet Explorer 6以降でも、SSLページにアクセスできない場合は、上記の設定変更をお願いいたします。

お客様にはご不便をおかけしますが、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。