ハーレーダビッドソン パーツ&カスタム
HDパーツ

ハーレーのパーツ・部品をお求めやすく。カスタムでより楽しいハーレーライフを。


World Motor Life Corp.,
ハーレーパーツ カスタム・ガイド

ネット通販の他に、電話・FAXでもご注文頂けます

     
  • ネットでご注文の場合
  • 電話でご注文の場合
  • ファックスでご注文の場合
カートの中を見る
ショップのご案内
ワールドモーターライフ外観

(株)ワールドモーターライフ

東京都練馬区中村北1-1-4
03-5933-9305

>>詳細な地図を見る
ショップメッセージ
2017.07.18
RED THUNDER EXHAUSTの取扱いを開始しました。
2017.01.24
MOMO DESIGN ヘルメットの取扱いを開始しました。
2017.01.11
サンディエゴ カスタム(SAN DIEGO CUSTOMS)製パーツの取扱いを開始しました。
2016.12.19
ROK-FORMスマホ・マウントの取扱いを開始しました。
2016.06.27
マスタング(Mustang)製フルカスタムシートの取扱いを開始しました。
2016.02.01
Two Brothers Racing(ツーブラザーズ レーシング)製パーツの取扱いを開始しました。
2015.12.03
CIRO(USA)製パーツの取扱いを開始しました。
2015.10.08
Amazonアカウントでの支払が可能になりました。
2015.04.24
Precision Billet(USA)製パーツ取扱いを開始しました。
2015.04.11
【店舗移転のお知らせ】
弊社は、東京都新宿区から練馬区に移転しました。
2014.6.30
DK Custom(USA)の日本総代理店になりました。
今まで無かったハーレー用パーツも多く、注目のメーカーです。
2014.06.14
Motors Life(モーターズライフ)がオープン致しました。
パーツの取付け、加工、カスタムの専門ショップを検索できます。
>Motors-Lifeを見る
2014.05.23
フューエルパックfp3の日本語マニュアルが完成しました。
2014.04.01
本日より送料、代引き手数料を変更させて頂きました。 税込10,800円以上のご購入で送料無料となります。
2013.6.8
ラペラ(Lepera)のフルカスタム・シートのオーダーが可能になりました。 本革やスティッチ、インレイ等豊富なオプションで自分だけのシート作成が可能です。
>ラペラ フルカスタム・シートを見る
ハーレーパーツ
業販取引

ご注文方法

TOP > 通販ガイド > ご注文方法

ご注文方法

■ハーレーパーツのインターネットからのご注文

● 24時間、365日いつでもご注文頂けます。
● メールで配送番号などをご連絡いたします。
● ご購入でポイントが付与されます。
● クレジットカード、代引きなどのお支払いでご購入頂けます。
● 在庫有りの商品は14時までのご購入で 即日発送します。お取り寄せの場合は商品ページで納期の確認ができます。
● 適合などのご質問をメールでお受けいたします。

  • ①商品をカートに入れる 商品をカートに入れる

    商品購入前にご購入対象のハーレーダビッドソンの年式、適合をご確認ください。 適合などご質問が有る場合は、左側の“お問い合わせ”からメールでご質問頂けます。 選択項目商品(年式や適合、サイズで分かれている商品)は、ご希望の商品欄の【カートに入れる】ボタンをクリックします。

  • ②購入手続き 購入手続き

    パーツなど商品を選んだら、カートの中身の確認をします。数量をご確認の上、【ご購入手続きへ】にお進みください

  • ③会員登録を行う / ログインする 会員登録を行う / ログインする

    初回のご購入時には会員登録でお客様の住所やメールアドレスなどをご入力頂きます。
    スマホの場合はPCからのメールを不達にされてる方も多いですが、 uketuke@hd-parts.jpからのメールを受けれる設定にしておいて下さい。
    ご注文確認のメールや配送番号などをメールでお知らせします。
    2回目以降は登録したパスワードでログインします。

  • ④届け先を指定 届け先を指定

    ご登録の住所にお送りする場合はそのまま“お支払い方法の選択”を選んで下さい。
    配送はヤマト宅急便です。ヤマトの営業所止めをご指定可能ですが、その場合は後で出てくる通信欄にご記入下さい。

  • ⑤お支払い方法、通信欄のご入力 お支払い方法、通信欄のご入力

    【代金引換】【銀行振込】【クレジットカード】【店頭払い】から選択できます。

  • ⑥注文の確認 注文の確認

    注文に間違いがないかをご確認ください。問題なければ、【注文確定】を押してください。

■電話でのご注文

(株)ワールドモーターライフ 03-5933-9305

【受付時間】10:00 〜 18:00(年末年始を除く)

● パーツの型番など商品番号を事前にご確認下さい。
● 特定のパーツが決まっていない場合のご相談も可能です。

電話でご注文される場合は、ご希望の商品の商品番号(もしくは商品名)をご確認の上、上記に電話をおかけ下さい。
なお、在庫のある商品の当日出荷をご希望の場合は、午後2:00までにご連絡下さい。それ以降は翌営業日の発送となります。
電話でお問い合わせの場合、問い合わせである事をお話し頂き、お名前と車種・年式を最初にお知らせください。
適合などにご不安をお持ちの場合のご質問などの対応もさせて頂きます。

■FAXでの注文と問い合わせ

(株)ワールドモーターライフ 03-5933-9307

FAXでのご注文も受け付けております。 下記のファイルをダウンロード、印刷してご利用ください。